人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイズひな祭り♪

今日はhiiragiちゃんのおうちでボーイズひな祭り=ママの為のひな祭りパーティをしていました。
ママが6人、ちびっこが7人。そしてそのうち男の子が5人!
みんなで持ち寄りパーティ。
お雛様にちなんでこんなかわいいお寿司をmarちゃんが作ってきてくれたので、テーブルの上がぱっと華やかに♪
ボーイズひな祭り♪_e0100826_184144.jpg

6人がそれぞれのお料理をテーブルに並べたらなんて豪勢♪
ベーグルやサラダ、スパニッシュオムレツ、長ネギのマリネ、中華あんのもっちりクレープ包み・・・
可憐はポテトパフを揚げていきました♪
ボーイズひな祭り♪_e0100826_181326.jpg

ここに焼き立てピザも登場♪
ボーイズひな祭り♪_e0100826_19031.jpg

デザートには可憐の作っていったいちごの杏仁
ボーイズひな祭り♪_e0100826_1104645.jpg

hiiragiちゃんお手製のいちごのケーキ♪
ボーイズひな祭り♪_e0100826_19792.jpg

どれもとってもおいしくって、楽しくって、ほんとに素敵な時間でした。
王子もみんなで楽しそうにパクパク。
おうちもとっても素敵で、hiiragiちゃんのDIYや素敵センスがキラリ。
大人数で押しかけちゃったけど、楽しい時間をありがと~。お邪魔しました(*^ー^)ノ
またパーティしようね♪
by ichigokaren | 2009-03-03 00:47 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧