わんこ可憐と王子(* ̄m ̄)

今日は久しぶりに可憐ままとぱぱに会いに帰りました。
お正月以来だったから、丸二カ月。
おじいちゃまおばあちゃまから久しぶりに見る王子は大きくなってたみたいです。
今日もたくさんのご馳走を作ってもらって実家のありがたさをしみじみと・・・
ちなみに・・・
おやつにいちごのケーキから始まり、夜ごはんは蟹・煮込みハンバーグ・バタートースト食後に可憐ぱぱの無農薬人参とはっさく、林檎を絞ってニンジンジュース。またまたデザートにいちごのケーキ。
王子はわんこ可憐と仲良く遊び、こんなことになってました…(* ̄m ̄) ププッ
王子がおじいちゃまに高い高いをしてもらっていたら、わんこ可憐がやきもちを焼いて王子にしがみついて引きずり降ろそうと・・・だから王子は宙に浮いた状態!でも大笑い。
e0100826_22221484.jpg

王子が下りるとすかさずわんこ可憐が今度は自分の番!
そんなわんこ可憐にさっきのまねっ子で王子がむぎゅ~っ♪
e0100826_22222198.jpg

最後は一人ずつ。王子は順番待ちで~す。
e0100826_22222656.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
帰りの車でぐっすり。
ありがとうね~ご馳走様~♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-02-28 22:14 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧