人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良のパン屋さん♪

今日はティマちゃんの半年点検で奈良へ行ってきました。
ランチは豆パンやアポロで!って思っていたら、車が大きすぎて駐車場に入れられず…
一度別のところでランチをしたものの、やっぱり行きたくって、少し離れた場所のコインパーキングに入れて歩いて行ってきました。
王子がねなかったら初めからそうできたのになぁ…次回こそは!
大和郡山の駅そばで、とっても気になっていたパン屋さん2件をはしご。
本当はもっともっと買いたかったけれど、明日の朝ごはん用に、ぱぱが買ってくれるというので、朝ごはんで食べきれる量を。
こちらは豆パン屋アポロさん。
クロワッサン・クリームパン・あんパン・くるみときなこのパン
奈良のパン屋さん♪_e0100826_2248375.jpg

pain de cuisson
クロワッサン・クリームパン・ジャパニーズ何とか・・・忘れちゃった
奈良のパン屋さん♪_e0100826_22484384.jpg

クロワッサン、いつもは選ばないんだけれど、豆パン屋さんのクロワッサンはとってもおいしそうで、脂っこくもなさそうだったので、思わずチョイス♪形もお味も可憐好みでした。
くるみときなこのパンがとってもおいしかった~。
キュイソンさんの方のクロワッサンは一般的なタイプ。ぱぱはこちらの方が好みでした。
クリームパンのクリームがとってもおいしくって、こんなクリーム作ってみたぁい♪って思わず(*ё_ё*)
どちらも全然違うタイプのパン屋さんだけれど、また連れて行ってね♪ってぱぱにお願いするくらい、素敵なパン屋さんでした♪
いっぱい買ってくれてありがと~o((*^▽^*))o
by ichigokaren | 2009-02-21 21:45 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧