ヨーグルトクリームスティック♪

ヨーグルトを食べない王子だけど、試作にヨーグルトクリームを作って食べさせてあげたら大喜びで’まま~!これ、めっちゃおいしぃぃ~’なんて言ってくれたので、それを使ってヨーグルトクリームパンとヨーグルトクリームスティックに♪
ねじねじしたのでなかなかかわいい仕上がりです (*^▽^*)
爽やかなほんのり酸味のあるクリームに、バニラビーンズの香りがふんわり。
e0100826_2133021.jpg
e0100826_2133871.jpg

これなら王子が持って食べるのにちょうどいいし、クリームのお陰でしっとり♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-02-10 02:09 | cooking | Comments(2)
Commented by ジョージ at 2009-02-12 04:56 x
ひゃーん。
何々!!!
美味しそう~☆

ヨーグルトクリームってなになになになに???

ねじねじ、教えてもらうリストに入りました!
お願いします。
Commented by ichigokaren at 2009-02-12 23:35
☆ジョージちゃん☆
うふうふっ♪
やっぱり食いついちゃった?これ、絶対にジョージちゃんが食いつくはずって思いながらアップしたから、引っかかったぁ~って嬉しくなっちゃったよ。
それより、なんて毎日早起きなの?それとも徹夜?


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧