人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインケーキ(*^▽^*)

今日は久しぶりにjunjunに会いに行ってきました♪
初めてお外でランチ。
yunaちゃんと王子はちょっぴりはしゃいでたけれど、今までのことを思うと、ずっとおりこうさん。
ランチの後、junjunのおうちでrikuお兄ちゃんのおもちゃを独り占めしてご満悦の王子。
私もたっぷりおしゃべりに花を咲かせて楽しい時間を過ごしましたヾ(@^▽^@)ノ
幼稚園から帰ってきたrikuお兄ちゃんに遊んでもらって、一緒におやつタイム。
朝からチョコレートケーキの好きなrikuちゃんを想ってケーキとクッキーを焼きました。
バターの代わりに生クリームを使って焼きこむ可憐の好きなケーキ。
中に、ビターとスイートのチョコを沢山混ぜ込みました♪
バレンタインケーキ(*^▽^*)_e0100826_1103243.jpg

もちろん我が家用にも12センチの小さめの型で1台。
本番のぱぱと王子へのプレゼントスイーツは何にしようかしら・・・
by ichigokaren | 2009-02-09 01:01 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧