人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪まつりへ♪

今年は王子を雪で遊ばせてあげたいな~ってぱぱと相談していました。
すっかり行く気満々だったのに、王子の一式&スタッドレスやいろんなものをそろえ、アクセス、利用料なんかを計算したら、かなりのお値段・・・
もう少し大きくなってからでもいい?なんて(((/*^^*)/
そんな時に、万博で行われる雪まつりのイベントを見つけて、これに落ち着きました(*^▽^*)ゞ
スキーウェアやブーツ、手袋、一式セットもお友達にお借りして、すっかり堪能☆
雪まつりへ♪_e0100826_0553057.jpg

人工雪だけれど、たまに雪を降らせてくれたりソリで滑れたり、雪のほかにもでこぼこフレンズのショーにミニ汽車やエアートランポリンで大はしゃぎ♪
お天気も寒すぎず、とっても楽しい一日になりました。
by ichigokaren | 2009-02-07 00:50 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧