人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りランチパーティ

今日はお友達の新居へみんなでお邪魔させてもらいました♪
ママ5人にお子様7人。とってもにぎやか。
それぞれランチになるものを持ち寄ってみんなで食べよう~♪
ってことで、朝からリトミックに行って遅れて参加の私たちがついた時にはテーブルの上は御馳走がずらり。
持ち寄りランチパーティ_e0100826_050584.jpg

パエリヤ・揚げワンタン・ハンバーグ・揚げ鶏のスイートチリ風味・プチトマトのマリネ・ロールキャベツ♪
持ち寄りランチパーティ_e0100826_051792.jpg

可憐はCちゃんがお正月は周りがお節好きじゃないから、お節は食べていないって言っていたので、食べてみたいって言ってくれていた伊達巻と、黒豆ぱんにしました。
持ち寄りランチパーティ_e0100826_051149.jpg

ケーキを焼こうか迷いつつ、最近はまっているイースト発酵のスコーンも焼きました。
持ち寄りランチパーティ_e0100826_0512194.jpg

新しいマンションで、とってもモダンな雰囲気の中に、Cちゃんらしさがチラチラ。
親子でとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
どうもありがとうね~ヾ(@^▽^@)ノ
by ichigokaren | 2009-01-14 01:00 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧