人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコ焼き機でまんまるパン(*^▽^*)

金曜の夜中、寝ている時にすごく悪寒がして嫌な予感がしていました。
翌朝は体がだるくてのどがおかしい。
何とか家事をすべてこなし、お昼の用意もしてほっと一息ついたらしんどくてしんどくて…
少し横になろうとベッドに入ったら、3時間半も寝てしまいました。
体調は変わらずだけれど、風邪の時でも食欲だけはしっかりある可憐(((/*^^*)/
ぱぱが用意してくれたお鍋をたらふく食べ、お片づけも王子のお世話もすべて任せてそのまままたベッドへ。
気がついたのは翌朝10時…こんなにも寝れるものかしらと思うほど。
昨日も昼間はぱぱが王子を連れて遊びに行ってくれたのでおうちでのんびり。
お陰で今日はすっかり元気に。
なんだか体を動かしたくって、ランチはホットケーキの生地の中に色んなフィリングを入れたなんちゃってたこ焼き。
ついでにパン生地もこねこねして、まんまるパンに焼いてみました♪
タコ焼き機でまんまるパン(*^▽^*)_e0100826_22202229.jpg

とっても楽しくって、こちらにも中に色々なフィリングをこっそり。
明日の朝ご飯が楽しみです♪

おまけの王子(* ̄m ̄) ププッ
お風呂からの呼び出し音。のぞきに行くと、小さなお相撲さんがいましたヾ(@^▽^@)ノ
タコ焼き機でまんまるパン(*^▽^*)_e0100826_22222014.jpg

正面からの姿もアップしたいくらいとってもかわいい。
王子自ら、まま~お写真撮ってぇ~!なんていうご希望で、いろんなポーズをとって撮らせてくれました(* ̄m ̄)
一気に元気になっちゃいます(*^▽^*)ゞ
そんな王子、お昼寝なし、夕食前に眠ってしまいました♪
by ichigokaren | 2009-01-12 22:05 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧