サンドウィッチランチ♪

今年初のリトミック。
すっかり次男くんも馴染んで楽しげに踊っていました。
そう言えば王子が初めてリトミックに通いだしたのは1歳3か月の頃だから、ちょうどこんな感じだったのかなぁ。そんな王子も今では作った凧を片手に走り回ってました♪
e0100826_13445438.jpg

リトミックの後はジョージちゃんちでサンドランチ。
ジョージちゃんが用意してくれたゴマパンでハムにチーズやトマト、レタスにタマゴサラダ、ほうれん草の胡麻和え、色んなものを持ち寄ってはさんで食べました。
すっかりおなかが満たされた2人は仲良く電車鑑賞。
e0100826_1345093.jpg

なんともかわいい姿です。
2人が仲良く遊んでくれている間にママ達はのんびりランチタイム。
そのままティータイムに突入です。
リトミックに行く前に作ったいちごのカスタードロール。
慌てていて緩めで仕上げてしまったクリームを無理やり巻いてしまったのでやっぱり雪崩・・・
なので遠目でパチリ。
息子君、きれいに完食してくれました。
王子はやっぱりいちご狙い(((/*^^*)/
e0100826_1345214.jpg

今日もお昼寝なしでお風呂へgo!
寝たのは9時半と少し遅めだったけど、いいリズムができてるかな?

王子、完全におっぱい離れしました。
先月までは、ちょっと口にくわえてみたりしていたのに、今日、なぜかいきなりおっぱい見せてなんていうのでチュッチュするの?って聞いたら、しなぁ~い!と断られ…
なんで~?って聞いたら、王子、赤ちゃんになっちゃうから!だって。
半年前までおっぱい星人だったこの子からこんな言葉が出てくるなんて・・・
切ないやら寂しいやら…複雑です。
でも王子、赤ちゃんになるのがいやならトイレトレーニングも頑張ってよ~(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2009-01-07 13:44 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧