新年会はたこ焼きパーティ♪

昨日息子君と2人仲良く新しい電車をご披露しながら遊んだ王子。
私もジョージちゃんとの久しぶりな時間を過ごして、2人でうずうず。
パーティ好きな私たち。
もちろん新年会するよね?じゃぁ明日?ってことで急きょパーティの計画。
お鍋の予定だったけれど、ジョージちゃんが今はまっているたこ焼きにしよう!と変更。
我が家のタコ焼きプレートはいちどに大きなタコ焼きが31個もできるので、パーティには最適!
王子と同い年のHたんファミリーもお招きして、大人3人、子供6人の楽しいパーティをしました。
90個程焼いたたこ焼きはあっという間に完売。
e0100826_041556.jpg
ちなみに具材はいろいろ!
タコ・ウィンナー・クリームチーズ・ミンチ・コーン・ピザチーズ・たくあん・キャベツ・ネギ・黒豆・・・
小学生の男の子と女の子もいたので全く足りず…
そのまま続けておやつメニューのベビーカステラに突入。
チョコソース、クローバーはちみつ、柚子はちみつをディップに。
焼くそばからなくなっていくので、おチビの王子や息子君も負けじと必死で食べてました(*^▽^*)ゞ
60個近く作ったのに可憐の口に入ったのは3つだけ!小学生になるとこんなにも食欲旺盛になるのかぁ~と頼もしくなっちゃいました!
みんなでリビングを駆け回り、キャーキャー言いながら追いかけっこ。
いつもとは全く違う遊びで王子も大喜び。
とっても楽しい時間になりました。
e0100826_042410.jpg

遊び疲れて、5時にお風呂に入れたら頭を洗っている最中に爆睡()゜ロ゜)」
夜になっても起きず、そのまま朝を迎えるのかと思いきや…
12時過ぎに起きてもりもりパンやおかずを食べ、ご機嫌でお歌を歌い、2時半にまた眠りにつきました。
今週はジョージちゃんと毎日会おう週間(?)
明日も楽しい一日になりそうです♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-01-06 00:31 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧