ゆふいんの森

男の子の母親になって、これだけは嫌だと思っていたプラレール・・・
やっぱり働く乗り物が大好きな王子にとって、一番素敵なおもちゃのようで・・・
手作りキッチンでも遊んでいるけれど、最近はこれでずっと遊んでいます。
お年玉に可憐ぱぱと一緒に買いに行った新しい電車。
本当はラピートを買いに行ったのに、やっぱり嫌だと言い出して、可憐も可愛いなと思ったゆふいんの森(マイナーなのかな?(*^▽^*)ゞ)を買ってもらいました。
e0100826_0251254.jpg

素敵な走りをする新しい電車でますます線路は大混乱です(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2009-01-04 00:23 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧