可憐ままのお節(*^▽^*)

昨日はお昼までのんびり我が家で新年を迎え、主人の実家へ。
久しぶりの王子の成長におじいちゃまもおばあちゃまも目を細めて喜んでくれました。
王子の従妹ちゃんが風邪で来れなかったので、ちょっぴり残念だったけど、王子も楽しんでいました。
そのまま可憐の実家へ。
実は珍しく可憐ままが風邪と頭痛でダウンしていて、どうしようか迷ったのだけれど、今年の目標?でもあった親孝行!年明け早々、可憐ままが無理して動かなくてもいいように可憐がお手伝い出来ることもあると思って帰りました。
どうやら年末にちょっぴり張り切って無理をしてお節を作ったせいで体調を崩してしまったみたいで、そのお節を食べたかったって言うのも(*^▽^*)ゞ
お重に詰めるよりも大皿に素敵に盛ってみたいと可憐ままが言っていたので、可憐のセンス?をフル活動させて盛ってみました♪
e0100826_0294315.jpg

中でも、辻調レシピで作ったと言う栗きんとんは絶品♪
いつも元気な可憐ままも可憐がいた3日間はほとんど寝っぱなし。
それでも熱も上がらず食欲もあったので安心。
可憐の作っていったケーキやクッキーにタルト、余らせてしまうかと心配したけれど、帰る日にはきれいになくなりました♪
さすが可憐ファミリーです(((/*^^*)/
e0100826_030289.jpg

バニラビーンズをたっぷり使ってカスタードを作ったのに、タルトにしては緩すぎて、ダレちゃっけど。。。(* v v)
[PR]
by ichigokaren | 2009-01-02 00:29 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧