人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンカードのマフィン♪

先日Kyokoちゃんちで作ったレモンカード
マフィンにして持っていくねって言いながら、胃腸風邪でダウンしてしまったせいで、随分日にちがたってしまいました(*ノ_<*)
やっと時間を作ってお届けすることができました(*^▽^*)ゞ
せっかくなのでレモンカード&クラムのマフィン・ アルプス乙女の焼きりんごマフィン・柿マフィンの3種類を作りました。
レモンカードのマフィン♪_e0100826_031129.jpg

途中でりんごの生地をココア生地に変更したので、分量を間違えて、ココア味が薄めな生地にしてしまってショック・・・これなら、きっとプレーンの方がおいしかったはず(>_<)
まだまだスーパーにはこの、かわいい姫リンゴちゃんが並んでいるのでまたリベンジしなくっちゃ!

少し前に作ったりんごのチーズケーキ。
紅玉のコンポートを添えるととってもおいしくってきれいな組み合わせになりました♪
レモンカードのマフィン♪_e0100826_0315333.jpg

by ichigokaren | 2008-12-23 00:14 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧