洗剤ケース(*^▽^*)

先日の蚤の市の時にオーダーを頂いていたお品。
胃腸風邪が治ってから、急いで仕上げました。
先日はころりんコースターをお引き渡し。近く、引っ越されるそうで、新居で使いますって言っていただけてうれしかったです。
今日はおむつポーチと洗剤ケースをお引き渡し。
エッフェルのおむつポーチ、中にnapsのタグを付けてみました。
e0100826_147335.jpg
e0100826_1474361.jpg

ところが…大失敗をしてました。
お引き渡しの時に、あれ?こんな形でしたっけ?だなんて・・・
おしり拭きポーチと間違って可憐がノートに書いてしまっていたのです()゜ロ゜)」
それでも、こっちの方が使い勝手もよさそうと、引き取っていただけました(*ノ_<*)
ごめんなさ~い・・・ありがとうございました。

もう一つはこちら
ちょっぴり大きめの入れ物・・・
e0100826_1513838.jpg

バックにはcheck&stripeさんのタグを付けてます。
e0100826_1514684.jpg

じゃ~ん。洗剤ケースですヾ(@^▽^@)ノ
e0100826_151548.jpg

外に出しているから箱がむき出しで、ホーローのケースは重いらしく、蚤の市の日にこんなの出来ますか?ってご依頼を頂きました。
時間がなくて作れなかったけれど、作ろうと思っていた小物入れを大きくしたらできるかも!
って思って作らせて頂きました。
極厚の接着芯を張っているのでとってもしっかりしています。
sさんにも気に入っていただけたようで、とってもうれしい!
蚤の市の後にも、迷っていて買わなかったけれど、やっぱり欲しくて・・・と後からご連絡をいただいた方がいらっしゃったり、私を覚えてくださっていた方からお店などで声をかけていただいたり、前回の蚤の市でますます人とのつながりが広がった気がします。
王子がいるから出来ること。今の可憐があるのはぱぱと王子のおかげ。
もちろん可憐ぱぱとままも。そしてたくさんの私を支えてくれるお友達のおかげ。
だから私も私の周りにいてくれる人たちを大切にしなくっちゃ!
なんだか感謝の気持ちでいっぱいなこの頃ですヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by ichigokaren | 2008-12-22 01:43 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧