親孝行・・・

今日は朝から親友に会いに行ってきました。
なかなか会えずに月日が経ってしまい、年内は無理かも…なんて思っていた矢先に先週彼女のお父様が他界してしまいました。
まっさきに駆けつけて側にいてあげたいと思ったものの、胃腸風邪の真っただ中だった私たちは起き上がることさえできず。
会いに行くと、王子と同い年の娘ちゃんのお陰で家の中もご家族の顔も明るく、少しホッとしました。
そこに王子も加わり、さらに賑やかに。
可憐パパと同い年。あまりにも早すぎる死にまだ信じられない思いです。
自分の親だけは不死身と思ってしまうくらい可憐なんかよりももっとパワフルな両親だけど、
親孝行したいと思う時に・・・なんてことにならないように、可憐ももっともっと親を大事にしてあげなければと深く思いました。
ついつい甘えに甘え、偉そうな口を叩いてしまう可憐の、来年の目標かしら(*^▽^*)ゞ
[PR]
by ichigokaren | 2008-12-21 01:11 | その他 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧