胃腸風邪にやられてました・・・(*ノ_<*)

先週、夜中に咳がひどかった王子。
乾燥が激しくなったからか、とっても苦しそうだったので、念のために病院へ。
吸引をしてもらったおかげでその夜はスコスコ寝てました。
翌日のリトミックもとっても元気。
それが、金曜日の夕方、お昼寝から起きたら、突然の嘔吐と下痢が始まり、慌てて病院へ。
その間も嘔吐は止まらず、病院でもずっとバケツに戻し続け、顔色は真っ青。
胃腸風邪と診断されました。思い当たるのは先日の病院のみ…
かわいそうなことをしちゃいました。
その数時間後、ぱぱにも同じ症状が。
可憐だけは元気でいなくっちゃ!なんて思っていたのに、夜中には私まで。
数時間おきの吐き気と嘔吐で家族そろってぐったり。
起き上がることもできず、本当につらかったです。
幸い私は軽症で一晩の嘔吐のみで済んだけれど、ぱぱは昨日まで会社を休み、王子も未だにあまり元気がありません(>_<)
思い起こすと、王子が産まれてからは毎年この時期に胃腸風邪にやられていました。
でも、今年が一番つらかった気がします。
しばらくはゆっくり体を休ませたいと思います(*ノ_<*)

先日の蚤の市でエッフェル塔のおむつ&お着替えポーチをオーダー頂いたH様へ
ウィルスにやられる前に商品は出来上がっていたのですが、我が家がこんな状態だったので、お引き渡しを控えさせて頂いておりました。
携帯にて連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします(^―^) 

洗剤ケースをオーダー頂いたs様、親子マフラーをオーダー頂いたyoko様、今回の胃腸風邪で製作が思うようにすすめられず、もう少しお時間がかかってしまいそうです。
クリスマスまでにはお引き渡しをしたいと思っていましたが、もしかしたら、無理かもしれません。
またご連絡をいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ(≧-≦)
[PR]
by ichigokaren | 2008-12-17 21:52 | 子育て | Comments(4)
Commented by ね~さん at 2008-12-18 00:27 x
大丈夫ー?涙。。。
無理しないでねー!我が家も一昨年前、家族中、胃腸炎になって
点滴三昧だった(大みそかに・・・)
あの吐き気だけはキツいよねぇ!!!
お大事にしてねぇー><!!
Commented by ふわち at 2008-12-21 01:53 x
大変だったのねー…。
うちはここ最近病気知らずでちょっと油断してるから、そろそろウィルスくるかも(?)
体調悪い時は、ムリしないようにね~。
Commented by ichigokaren at 2008-12-23 00:07
☆ね~さん☆
ありがと~。
でもね、私つわりに比べたら全然平気!って思えたよ(*^▽^*)ゞ
毎年この時期は何かしら家族で病気してるわ。気をつけてるつもりなのになぁ…
Commented by ichigokaren at 2008-12-23 00:08
☆ふわちちゃん☆
ありがと♪
だめよ。このウイルス、相当たちが悪いから。
病気知らずで年越ししてねヾ(@^▽^@)ノ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧