こころあたたまる贈り物~おうちであったかクリスマス

昨日はpetit filles mochaさんのCafe、cocoroのイベントへ行ってきました。
30人の作家さんのハンドメイド作品が店内にとっても素敵にディスプレイされていて、ワクワク。
王子を少しnonoさんにお相手していただいて、ゆっくり店内を回らせて頂きました。
以前にランチを頂きに来た時の雰囲気とはまた全然違い、いつもこんな風な雑貨屋さんなのかと思うくらい、違和感もなくとっても素敵でかわいい店内。
それでも変わらず居心地のいい素敵な空間でした。
e0100826_1514995.jpg
e0100826_15141766.jpg

e0100826_15142551.jpg

何もかも、どこを見てもすてき!としか言えないくらいかわいい。
王子にツリーのクッキーと、私にワイヤーのちいちゃなバスケットを。
中にほんのりピンクのオレガノケントビューティのドライが入ったかわいいもの。

petitさんと今日もたくさんおしゃべりをし、素敵な時間を頂いた上に、うれしいお話まで♪
まだまだ未定ですが・・・春頃にsweetsなイベントを考えていらっしゃって、お誘いをいただきました♪
とっても嬉しくって、帰りの車はルンルン(*^▽^*)ゞ
楽しいことがまた増えましたヾ(@^▽^@)ノ素敵なクリスマスプレゼント、どうもありがとうございます☆☆ミ
[PR]
by ichigokaren | 2008-12-09 15:13 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧