人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aere cafeへ

今日はとっても寒い~!!寒かった~(*ノ_<*)
なのに朝からお出かけモード。
おうちの中は暖房と床暖でぬくぬくだったので、外の寒さにもあまり気がつかず、もう遅いけど、紅葉でも見に行こうか?なんて先月の雑誌を見ながらぱぱと決めて、勝尾寺へ。
車の中もぬくぬく快適だったので、標高の高い勝尾寺の駐車場に降り立った時に、来たことをとっても後悔しました(#+_+)
しかもほとんど紅葉した葉っぱは散ってしまっていたし、車で寝てしまった王子をバギーに乗せて散策したけれど、どこも階段ばっかり。
ぱぱがバギーごと王子を抱えての移動(((/*^^*)/
しかも極寒・・・駐車場に着いてから、1時間もしないうちに、車に戻って帰ってきてしまいました。
あまりの消化不良にもう一度外出。
暖かい飲み物とおいしいケーキを求めてドライブ♪
行ってみたいと思っていたneu cafeをリクエストしたのに、なぜか却下され、ぱぱも可憐もずっと気になっていた
aere cafeへ行ってきました。
写真を見ただけでも寒そうな空…
aere cafeへ_e0100826_047754.jpg

ほっこり温まるカフェラテをオーダーしたら…とってもかわいいスノーマン♪
王子も大喜び。
aere cafeへ_e0100826_0465788.jpg

チョイスしたバナナのタルトもクラシックガトーショコラも本当においしかった!
すっかり満足したところで、トイザラスへサンタさんにお願いする王子のプレゼントを選びに行ってきました。
すっかり自分のものになった気分でいた王子。
いい子にしていたら、サンタさんがクリスマスの日に煙突からこっそり入ってきてプレゼントを届けてくれるからね。
だから、サンタさんの為においしいクッキーを焼いて、寝る前にあったかいミルクと一緒に置いておいてあげようね~。
って、お話をしてあげました。そう言えば、クリスマスのお話を王子にちゃんとしてあげていなかったなぁ。。。
理解できるかな?なんてちょっぴり後悔していたら、うん!と、ちゃんと分かっていました。
おうちに帰り、今日選んだおもちゃで遊びたいなんて言いだすかと思いきや、いい子にしないとサンタさん来ない?なんて。
すっかり何でもちゃんと理解のできる男の子になっていました。
いつまでも赤ちゃん赤ちゃんなんて思っていたのに…
2歳半って、こんなにもお利口なのね~ってぱぱと王子の成長に目をみはるばかりでした(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2008-12-06 00:54 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧