オーダーの品ポチポチと・・・

蚤の市でオーダーを頂いていたお品。
私の中で、勝手に今週はお休み(*^▽^*)ゞなんて決めて少しだけのんびりさせて頂いていました。
今日は朝からたくさん遊んだこともあって、久しぶりに王子がお昼寝をしたので、その間にバジルパンを仕込みながらちょこっとミシンに向かいました。
パンマットにイニシャルやお名前を刺繍ご依頼いただいていたnanaさん、Sちゃん、お待たせいたしました(*^_^*)
e0100826_1756012.jpg

それから、キーホルダーをオーダー頂いておりましたkaorinさん出来上がりましたよ♪
オーダーだったので、イニシャルも入れさせて頂きました。
シンプルにということだったけれど、少しさみしかったのでタグをつけてみました。
どうかな?ドキドキ・・・
e0100826_1756618.jpg

仕上がったのがすっかり暗くなってしまったあとだったのでお写真はいまいちですね(*ノ_<*)
今から王子とバジルチーズパンを食べます♪
こちらは明日のhug*hugのパンの確認試作。
部屋中バジルのとってもいい香りで充満していますヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by ichigokaren | 2008-12-04 17:51 | handmade | Comments(8)
Commented by なな at 2008-12-04 21:11 x
先日はおじゃましました!!!!
そしてそして・・・パンマットの刺繍・・・可愛い!素敵!!嬉しい!!!
本当にありがとうございます☆あっという間に仕上げていただいて、び
っくりです。でもでもこんなに可愛いと、もったいなくて使えないわ~。
しばらくは飾ってしまいそうです☆☆☆楽しみに待ってます!!!
本当にありがとうございました!
Commented by Hiiragi at 2008-12-04 21:20 x
こんにちは。Sです(^O^)ノ 楽しみにしていたパンマットが出来たと聞いて、受け取るのがすごくすごく楽しみ♪ イニシャルを入れてもらっていっそう愛着が沸くよ♪大事に大事に使わせてもらうね~!!ありがとう☆

Commented by ichigokaren at 2008-12-05 00:09
☆ななさん☆
喜んでいただけてよかったぁ♪
私も、仕上がりを見て、かわいい~って眺めてました(*^▽^*)ゞ
実は、蚤の市で見ていただいていたステッチにもう一本ステッチを入れてよりほつれが出にくいように入れさせてもらったので、少しだけ見た目が違って見えるかもしれないけれど、私はこっちの方が可愛いと思います☆おいしいパン、たくさん焼いて下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ichigokaren at 2008-12-05 00:13
☆Hiiragiちゃん☆
イニシャル入れるだけで本当にかわいくなって、私も自分用に作ったものを見るたんびににっこりです♪
ラベンダー色のステッチとイニシャルがHiiragiちゃんらしくてうれしくなっちゃいました(*^ー^)ノ
こちらこそ、どうもありがと~う♪
あっクッキー、おいしかったよ☆ごちそうさまでした!
Commented by mi-chan908 at 2008-12-05 17:51
キーホルダーかわいいなぁ。
ぷらりんとするクラウンかなぁ?!がとっても好きです☆

今、ちびっこ1号2号含め、家族に内緒でプレゼント作ろうとしてるけど、
「紙・はさみ・のり」なら任せとけ(≧ω≦)b
なんだけど…ちくちく縫物や編み物はからっきしで(-⊆-)
可憐さんが降りてこないか(笑)って思いながら
どう作ろうか考えてます。
クリスマスに間に合うんかいな…
Commented by ichigokaren at 2008-12-05 20:57
☆みぃちゃん☆
ほんと?ありがと♪
チャームがアクセントになってるよね (*^▽^*)
みぃちゃんのかわいいカード、大好きよ~☆
素敵なプレゼントができますようにっ
Commented by kaorin at 2008-12-08 22:06 x
初コメです。
今日キーホルダー受け取りました。そしてPCも見れるようになりました。
実物を見てもっとうれしくてもったいなく感じました。
大事に使わせてもらいます~。
Commented by ichigokaren at 2008-12-09 00:46
☆kaorinさん☆
嬉しいコメントありがとうございます♪
私のとっても大好きな色合わせ、ひとめ惚れだったなんて言っていただけてドキドキしちゃいました (*^▽^*)
気に入っていただけて私もとっても嬉しいです~。
本当にありがとうございます♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧