人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade蚤の市2008秋 in hug*hug

4時に寝た私。
暖かい王子の隣でしっかり眠ってしまって起きたのは8時過ぎ!
バタバタと用意をしておうちを出たのは9時半過ぎ…
ディスプレイを始めたのは10時オープンなのに15分前!
ぱぱにもちょぴっと手伝ってもらいながら、周りを見る余裕もないくらいあわあわ・・・
外を見るとびっくりするくらいのお客様の列!オープンを少し遅らせてもらえたおかげで何とか間に合い、お客様が靴を脱いだりしている間に皆さんのブースを周って写真を撮らせてもらいました。
einさん
前回もおいしそうなパンをたくさん出展されていたeinさん。今回は1つもゲットできず・・残念。
後でこの写真をアップにして改めて食べてみたかったなぁと(*ノ_<*)
handmade蚤の市2008秋 in hug*hug_e0100826_1373612.jpg

Jumelleさん
レトロポップな小物がたくさん。女の子が好きそうな小物がたくさんありました。
handmade蚤の市2008秋 in hug*hug_e0100826_1375084.jpg

ROMI PANさん
お隣だったのにもかかわらず、自分のブースの対応に追われていてちっとも見れず、こちらも一息ついてのぞきに行ったらすでに空っぽ・・・がっかりでした。(>へ<)
handmade蚤の市2008秋 in hug*hug_e0100826_138016.jpg

wincs*upさん左 
とってもおいしそうな羊毛フェルトのスイーツやパン。
クリスマスツリーやウエディングケーキまでとってもかわいい!
お教室もされているそうで、今度参加させてもらう予定です♪
あんなにかわいいのが自分で作れるなんてうれしいな♪
Hand*made L*mamaさん kinoko-houseさん rico*ricaさん右
かわいいリネンの雑貨やアクセサリーにポストカード。
素敵がキュッと詰まったブースになっていました。
handmade蚤の市2008秋 in hug*hug_e0100826_1381568.jpg

キノコ村さん
樹脂加工された見てるだけでも素敵なアクセサリーを全国展開で送り出しているキノコさん。
とっても素敵で気さくな方で、お話しできてとっても楽しかったです。
handmade蚤の市2008秋 in hug*hug_e0100826_224178.jpg
長崎洋品店さん&tomoさん
かわいい布小物とお洋服。長崎さんの小物はとってもかわいい!
フェルトのかわいストラップを連れて帰りました。
本当はtomoさんの白黒のブロックチェックのキッズスカートが欲しかったのだけ、そう言えば王子って男の子だったんだ・・・と断念。
出来ることなら私が着たいくらいかわいかったなぁ・・・
handmade蚤の市2008秋 in hug*hug_e0100826_1384971.jpg

rico*ricaのふわちちゃんやっぱり彼女のお菓子はとってもおいしそう。
向かい合わせだったので、買える!なんて思っていたのにお互いに一息つけたころにはほとんど何もなくって、試食用のビスコッティやチュイールを食べさせてもらいました(*^▽^*)ゞ
私のビスコッティとはまた全然違った食感と味。チュイールもおいしかったぁ♪
朝焼きタルトや洋ナシのタルト、食べたかったなぁ
handmade蚤の市2008秋 in hug*hug_e0100826_1391117.jpg
handmade蚤の市2008秋 in hug*hug_e0100826_1392833.jpg
マリン@EL caitan
私の憧れのmarちゃん。ほんとに素敵女性なのです。
そんなmarちゃんが作る作品はもちろん素敵。
2人もおちびちゃんがいるのにすごいなぁ・・・
handmade蚤の市2008秋 in hug*hug_e0100826_1393563.jpg

今回は前回を上回るお客さんの数で、午前中は身動きがとれないくらいギュウギュウ。
お昼過ぎ、お客さんが落ち着いた頃には作品も減っていてびっくり。
ランチにhug*Hugのスタッフが寒い中用意してくれていたホットドッグと暖かいミネストローネをおいしく頂きました。
あまりの空腹に写真を撮る間もなくぱくついてしまって反省…
私の大好きなブーガリって言うパン屋さんにお願いして作ってもらったというホットドッグ用のパンとの相性もばっちりでおいしかった♪ごちそうさまでした。
by ichigokaren | 2008-11-29 01:14 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧