人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいハンドメイドのキーホルダー(*^ー^)ノ

ぱぱが王子を連れてお出かけをしてくれたので、少しの間、落ち着いてミシンに向かうことができました。
なのでカードケースとお揃いで、キーホルダーも作ってみました。
これも、junjunちゃんが作っていて、とってもかわいい!
って一目ぼれしたもの。
大切な鍵に付けるのもいいし、お子様のバッグのアクセントにしてもとってもかわいい!
可憐がとっても気に入っているスプーンとフォークのチャームをぶら下げてみました。
かわいいハンドメイドのキーホルダー(*^ー^)ノ_e0100826_1235583.jpg

カードケースはたっぷり80枚収納できるので、たまっていくショップカードや名刺、トレーディングカード入れとしても大活躍してくれるはずですヾ(@^▽^@)ノ
シェルボタンとかわいいタグが可憐のお気に入り。
かわいいハンドメイドのキーホルダー(*^ー^)ノ_e0100826_12432.jpg

こちらはブラックウォッチとエッフェル塔シリーズ。
シンプルだけど赤いポイントがチャーミング♪
かわいいハンドメイドのキーホルダー(*^ー^)ノ_e0100826_1241181.jpg

白とネイビーのボーダーは、やっぱりかわいい。
キーホルダーは、幸せの青い鳥にして、こちらにもシルバーのとってもかわいい小鳥のチャームを着けています(*^ー^)
かわいいハンドメイドのキーホルダー(*^ー^)ノ_e0100826_1242048.jpg


どれも可憐が欲しいものばかり。
29日の蚤の市で、手に取って見てもらえるとうれしいなぁ~ (*^▽^*)
by ichigokaren | 2008-11-23 01:23 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧