人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィグとココナッツのビスコッティ

今月の29日にhug*hugで蚤の市のイベントに参加します。
今回は、1人での出店。ちょっぴり不安ですが、がんばります♪
可憐はおうちおやつとハンドメイドを出品予定。
準備期間がたくさんあったはずなのに気がつけばもうあとわずか。
メニューもまだまだ漠然と。
イメージを形に・・・と思ってビスコッティを焼いてみました。
試作なのに分量も控えず、形にも気を使わず…挙句の果てにアーモンドをローストしすぎてしまう始末。
王子の寝ている間に…と慌てて作ってしまったことに反省…
ちょっぴりオーバーローストなアーモンドに目をつぶればお味はまずまず。
もう少し改良すれば素敵なビスコッティに変身してくれそうです(*^ー^*)ノ
フィグとココナッツのビスコッティ_e0100826_156761.jpg

ココナッツ・ドライフィグ・ドライマンゴー・アーモンドホールがたっぷり入ったビスコッティ
by ichigokaren | 2008-11-12 01:50 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧