五六市

えりちゃんと娘ちゃんが帰ってしまった我が家。
なんだかとっても寂しいです。
本当は一緒に行きたかった五六市。ぱぱと王子と3人で行ってきました。
大好きなpetitさんのお菓子。いつ見ても素敵です。
e0100826_118981.jpg
e0100826_1181860.jpg

ここは会場が分散されているおかげでとってもゆっくり見ることができます。
って言っても王子をぱぱが見ていてくれたおかげなんだけど(*^▽^*)ゞ
お友達の長崎洋品店さんと、一緒に出展されていたLily&Uriさんの素敵ブース。
2人のアイテムと品数の多さにびっくり。同じママとはおもえないわ~。
e0100826_1184076.jpg

王子はこの木のキッズキッチンがとっても気に入った様子。
おうちとはまた違ったスタイルのキッチンだったからか、なかなか離れませんでした(*^▽^*)ゞ
e0100826_118266.jpg

とっても寒かったけど、のんびりお散歩しながら熱々の焼き芋を食べたり、買ったおやつを食べたり、いい時間を過ごせました。
今日連れて帰ってきたのは…
やっぱり食いしん坊なので、全部食べ物でした(((/*^^*)/
petitさんの渋皮栗のマフィンもスティックケーキもとってもおいしかった~♪
e0100826_1185381.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2008-11-09 01:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by nagasaki at 2008-11-26 23:46 x
こないだは五六市遊びにきてくれてありがとう!
寒い日で朝の雨はどうなるかと思ったけど、出店して楽しかったです!
私もputitさんのお菓子いっぱい買ったよー。美味しかったぁ☆
週末会えるの楽しみにしてます♪
Commented by ichigokaren at 2008-11-28 01:44
☆nagasakiちゃん☆
お疲れ様~。
ほんとあの日、寒かったね。2人とも結構薄着じゃなかった?
29日、お隣だし、いっぱいおしゃべりしようね~♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧