人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外でピクニック♪

今日は朝から昨日の夜に焼いたおかずマフィンを持って花子百貨店に行ってきました。
予想以上にたくさん人がいて、すぐに行方不明になる王子を探すのでてんてこ舞い!
あまりに大変なのでえりちゃんと交代でキッズルームで子供を遊ばせながらのんびりお買い物をしました。
以前から欲しかったのに手に入れられなかったスタンプやかわいいWガーゼの生地を見つけることができました♪
ランチは会場から離れ、電車の見える場所で!
コーングリッツ入りのマフィン生地にウィンナー、バジル、玉ねぎ、シメジ、プチトマト、ピザチーズやパルメザンチーズをトッピング。
昨日の夕食のチキンカチャトラを混ぜ込んだマフィンも。
お外でピクニック♪_e0100826_14444876.jpg

2人ともおなかすきすぎ、おねむでちょっぴりぐずりながらもおいしいマフィンと電車ですぐにご機嫌に(*^▽^*)
お外でピクニック♪_e0100826_1445293.jpg

お外でピクニック♪_e0100826_14451027.jpg

帰りに自家製酵母のパン屋さん、mon coure、と大好きなプチ ラパンへ寄り道。
お外でピクニック♪_e0100826_14451742.jpg
mon coureのスコーンはとってもおいしかった♪
おちびちゃんたちが寝ているのをいいことに、プチ ラパンのケーキも中庭のテーブルでのんびりパクリッ。
ここのケーキはどれもやさしい味でとってもおいしいから可憐のお気に入りです。
ついでにジュエ ボワットにも寄って、ほんとに盛りだくさんな1日!
と同時に残された時間の少なさにちょっぴり切なくなってきちゃいます・・・
2人は少しお昼寝をしたのでちょっぴり遅めの9時にねんね。
今日の夜のお茶タイムはmon coureの酵母パンとラパンのチーズケーキとシュークリームで!
by ichigokaren | 2008-11-06 14:44 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧