人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り日和♪

朝、仕事の終わったぱぱが、今からおいしいパスタを食べに行こう♪
と急に言い出し、いそいそと釣竿を積み込んで高速に乗り・・・はるばる琵琶湖のほとりまでやってきました。
以前ここでアサリのパスタがとってもおいしかったから・・・とメニューを見たら、シーズンもとっくに終わっていて巡り合えず。
それでもチョイスしたパスタもケーキもどれもとってもおいしかったです(*^▽^*)
*セカンドハウス
高いガソリンと高速代を使ってここまで来たんだから・・・釣りしなきゃ!
ということで、ぱぱと王子は釣りを楽しんでました。
釣り日和♪_e0100826_113465.jpg

なにも釣れずにルアーが戻ってくると、*ぱぱ!おさなかさん釣れたね~*ワームでチャレンジすると、 *あっなんか気持ち悪いついてきた~*なんて王子ののんきな歓声。
王子に釣らせてあげたいとポイントを何箇所か移動しながら頑張るぱぱでしたが、結局釣れず。
王子に何が楽しかったか聞くと、*公園で遊んだこと*でした(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2008-11-01 00:48 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧