人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまちへ♪

今日は車の1カ月点検で奈良へ。
すぐそばがならまちなので、車を預けてお散歩がてら、ぶらぶらしてきました。
生まれも育ちも奈良なのにならまちには来たことのなかったぱぱ。
もちろん私も初めて。
下調べなしに決定したのでとりあえずメインらしきところをぷらぷら。
ならまちのシンボル?身代わり申。
ならまちへ♪_e0100826_178577.jpg

王子もお猿さんのまねっこ。
ならまちへ♪_e0100826_1781673.jpg

せっかくなので格子の家にも入ってみました。
とっても古いおうち。たたずまいだけでも静かでひんやりしていて、とっても趣のある素敵な民家でした。
ならまちへ♪_e0100826_1782318.jpg
ならまちへ♪_e0100826_1783337.jpg

王子初の縁側体験(*^▽^*)
ならまちへ♪_e0100826_1783861.jpg

少し曲がるとこんなに素敵な場所も。
ここも古い建物を利用してモダンですてきなショップが何軒も入っていました。
ぐるりと1周。4時間ほどのお散歩。
今度はちゃんと下調べをしてもう一度来たいなぁ~♪
by ichigokaren | 2008-10-12 16:58 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧