人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子とさつま芋クッキー作り♪

なんだか暇だね~ってことで、王子とさつま芋クッキーを作りました。
去年の今頃にも作ったこのクッキー。
焼き立ては素朴でとってもおいしい。
可憐が生地を作り、一緒に小さく丸め、フォークで押しつぶしながら模様を付ける作業。
可憐がお手本を見せてあげたら、上手にフォークを使いこなしていました♪
王子とさつま芋クッキー作り♪_e0100826_0195595.jpg
王子とさつま芋クッキー作り♪_e0100826_020854.jpg

焼き立てを2人でいっぱい食べてまんぞく満足♪

最近の王子、私やぱぱ、お友達にダメ!って言われたら、*王子はままのだ~いすき赤ちゃんだからダメって言わないで~!!*なんてちょっとかわいい事を言ったりします(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2008-10-05 00:19 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧