人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorairo復活です♪

今日は朝からリトミックへ。
今月末に行われる運動会の練習や準備。
今日は玉入れでした♪
玉入れって言っても、新聞紙とテープで作った小さなボールを洗濯かごに投げ入れるかわいいもの。
だけど、ちょっと難易度を上げて、かごにひもをくくりつけ、ちびっこが引っ張って走り、そのかごを追いかけながらの玉入れ。
ただ走るだけでもキャーキャー楽しいみんなは、大はしゃぎでした。
王子はボールも持たずに笑い転げながらかごを追いかけて走ってました(* ̄m ̄) ププッ
カメラを持っていかなかったのが残念…(*ノ_<*)

昼からはhug*hugに遊びに行き、素敵なお話を頂きました♪
金曜日にhug*hugにランチ用のパンとクッキーなどの焼き菓子を置かせて頂くことになりました。
少し前にお話を頂いていたので、今日は詳細をちょこっと相談。
喫茶セブンへのお届けがなくなってから、オーブンを回す回数も減って、ちょっと寂しい思いをしていたところだったので、とっても嬉しかったです。
基本的にはパンを1~2種類、全部で10個ほどとクッキーなどの日持ちのする焼き菓子をちょこっと。
不定期で卵不使用のメニューもご用意する予定。
また、月齢の小さなベビちゃんでも食べられるお菓子も考え中です (*^▽^*)
出来る範囲でなら、リクエストがあればお応えしたいな♪

staffのひっちゃんには、hug*hugを盛り上げるためにどんどん前に進む素敵なアイデアがたっぷり。
一緒にお話しさせてもらうだけでワクワクしちゃいます。
お近くの方はぜひご利用くださいな♪
by ichigokaren | 2008-10-01 15:37 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧