人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物♪

大好きなえりちゃんからお誕生日のプレゼントが届きました♪
素敵な贈り物♪_e0100826_129316.jpg

最近えりちゃんがはまっているという、ノンバターで、平出の菜種油で作ったお菓子。
*キャラメルナッツクッキー
*メープルクッキー
*フルーツロールクッキー
*オニオンクラッカー
どのお菓子も噛みしめるほどにおいしさがにじみ出てくる病みつき系!
ラッピングもとっても可愛くって、愛情を感じます♪(/^-^(^ ^*)/

それにお馬のスタンプ、レースペーパー、かわいいはさみと糸のオブジェ風。
このオブジェ、雑貨屋さんで見てかわいいなぁといつも横目で見ていたのでとっても嬉しい♪本当にありがとうね~。

この秋には1週間ほど我が家に滞在予定のえりちゃん!
しゃべいりたいこと、一緒に行きたい所や作りたい物も山ほどでリストがびっしり。
今からとっても楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ待ってるよ~
by ichigokaren | 2008-09-30 00:27 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧