人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンUSJ♪

今日は私のお誕生日。
ぱぱからプレゼントは何がいい?と聞かれてUSJへのお出かけをおねだりしました。
ディズニーランドに行きそびれてしまったので、王子も去年より楽しめるものもだいぶ増えているはず!そう思って行ってきました♪
張り切って王子に変装させ、*trick or treat!*だって一緒にいっぱい練習したのに、タイミングが合わなかったのか、キャンディを配っているクルーに声をかけることができませんでした…
それでもジャックのマントにぶかぶかの黒いとんがり魔女帽子をかぶった王子はなかなかでした(*^▽^*)ゞ
ハロウィンUSJ♪_e0100826_1104835.jpg

今回は楽しみにしていたセサミのパレードが中止になってしまい、フォトタイムのイベントにチェンジ。
王子は大きな気ぐるみのゾーイやクッキーモンスターがちょっぴり怖かったみたいで、ぱぱが撮ってくれたのは、大はしゃぎの可憐の腕の中にしがみつき、キュッと目を閉じている写真ばっかりでした(((/*^^*)/
2歳の王子でも楽しめるアトラクションを選び、1時間近い待ち時間もお利口さんに並んでくれた王子のおかげで、バックドラフト・ジョーズ・セサミの4-Dを体験。
どれもまだ早かったのか、ちょっぴり怖かったみたいで、固まってしまっていたけれど、スーベニアショップで見つけたジョーズを指差して、このおさなかさん怖かったねぇ~ってちょっと得意気にお話ししてくれました。
可憐としては並んでアトラクションに参加するよりももっとパレードやショーを見たかったけれど、休日の混雑時にはなかなか難しいみたい。
今度はもっとゆっくりできそうな平日に行ってみたいなぁ~。
ハロウィンUSJ♪_e0100826_1105987.jpg

by ichigokaren | 2008-09-27 01:07 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧