ハロウィンUSJ♪

今日は私のお誕生日。
ぱぱからプレゼントは何がいい?と聞かれてUSJへのお出かけをおねだりしました。
ディズニーランドに行きそびれてしまったので、王子も去年より楽しめるものもだいぶ増えているはず!そう思って行ってきました♪
張り切って王子に変装させ、*trick or treat!*だって一緒にいっぱい練習したのに、タイミングが合わなかったのか、キャンディを配っているクルーに声をかけることができませんでした…
それでもジャックのマントにぶかぶかの黒いとんがり魔女帽子をかぶった王子はなかなかでした(*^▽^*)ゞ
e0100826_1104835.jpg

今回は楽しみにしていたセサミのパレードが中止になってしまい、フォトタイムのイベントにチェンジ。
王子は大きな気ぐるみのゾーイやクッキーモンスターがちょっぴり怖かったみたいで、ぱぱが撮ってくれたのは、大はしゃぎの可憐の腕の中にしがみつき、キュッと目を閉じている写真ばっかりでした(((/*^^*)/
2歳の王子でも楽しめるアトラクションを選び、1時間近い待ち時間もお利口さんに並んでくれた王子のおかげで、バックドラフト・ジョーズ・セサミの4-Dを体験。
どれもまだ早かったのか、ちょっぴり怖かったみたいで、固まってしまっていたけれど、スーベニアショップで見つけたジョーズを指差して、このおさなかさん怖かったねぇ~ってちょっと得意気にお話ししてくれました。
可憐としては並んでアトラクションに参加するよりももっとパレードやショーを見たかったけれど、休日の混雑時にはなかなか難しいみたい。
今度はもっとゆっくりできそうな平日に行ってみたいなぁ~。
e0100826_1105987.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2008-09-27 01:07 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ね~さん at 2008-09-30 10:04 x
いいなぁ。USJ。行こう行こうと思いつつ、なかなかいけません。。。
TDRも同じく行きそびれそうです。25周年なのになぁ。。。J><。し…
年末のスキーにかけるぞぉー!www
しかし、王子はおりこうやね。待ち時間お利口にしてるなんて。
うちじゃありえないわ・・・J- -;し
Commented by junjun at 2008-09-30 10:11 x
お誕生日おめでと~。。。でした。。。
ごめんね、過去形で(;_;)
確か9月か10月だったよな~って思ってたんだけど。
来年はちゃんと27日におめでとう言えるようにするね。

6日楽しみに待ってるよぉ♪
Commented by ame-mimosa at 2008-09-30 22:18
可憐ちゃん、こんばんは^^
遅くなっちゃったけれど、お誕生日おめでとうございます♪♪
これからまた1年、楽しく幸せな日々を過ごされますように☆

USJいいですねー!もうずいぶん長いこと行ってません。
王子くんの仮装姿がとっても可愛い^^私も息子にさせてみたい!って思いました^m^USJはあまり幼児向けではなさそうと思ってたんですが、やっぱりアトラクションはちょっと早いんですね。でもパレードや歩いてまわるだけでも楽しめるかな?
王子くん、1時間近くも待てるなんてすごいお利口さんっ!!うちの子もそうだったらいいのになー。
Commented by さっちん at 2008-09-30 23:06 x
きゃぁぁ~ビックリ!!
私と可憐ちゃん、お誕生日が同じだよ~♪

それにしても、王子、1時間近くも待てるなんてスゴイね。
みーくんには無理だろうなぁ・・・
一瞬でいなくなっちゃうし・・・
Commented by ichigokaren at 2008-10-01 00:30
☆ね~さん☆
ディズニーランド、せっかく埼玉にいたのに、王子が熱を出して行けなかったから、残念で仕方がなかったの。
待ち時間は長かったけど、周りの人がちょこっと遊んでくれたり常に列が動いたりテレビ画面やオブジェなんかがあるから以外と飽きずに並んでくれたよ(*^ー^)ノ
Commented by ichigokaren at 2008-10-01 00:32
☆junjunちゃん☆
ありがと~♪
6日、新しい車で行くから間違えないでね~ヾ(@^▽^@)ノ
私たちもとってもたのしみにしてるよ!
Commented by ichigokaren at 2008-10-01 00:44
☆ameちゃん☆
どうもありがと~う。
USJ、ちょうど一年前の1歳の時にも行ったけれど、アトラクションは乗らなかったけど、オズの魔法使いのアニマルショーや、スヌーピータウン、パレードも楽しく見てたよ♪
待ち時間、意外と周りのおちびちゃんたちも楽しそうに並んでたからきっとハッティくんやサンくんたちも大丈夫よ♪
Commented by ichigokaren at 2008-10-01 00:46
☆さっちん☆
ほんと~?やったぁ♪
さっちんで2人目よ!いっしょのお誕生日の子。
運命感じちゃわない?
お祝いしなくっちゃね!ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ポムママ at 2008-10-01 23:16 x
先日初めてコメントをしたポムママです。
娘が王子君と同じ5月31日生まれで驚いていたのですが、
実は私の誕生日も9月28日と一日違い!!もちろん歳はちがいますよ~(苦笑)。
またまたびっくりしたので、再びコメントしちゃいました♪
おめでとうございます!!
Commented by ichigokaren at 2008-10-03 16:01
☆ポムママさま☆
ええ~!そうなんですか?
28日なら私の祖母と同じお誕生日です♪
なんだかとってもご縁を感じちゃいますね(*^▽^*)ゞ
遅ればせながら、ポムママさま、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年をお過ごしくださいね!


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧