人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならフォレちゃん(*ノ_<*)

今日で、今まで乗っていた愛車のフォレちゃんとお別れでした。
とっても可愛いお顔のフォレちゃん。なんだかとっても寂しい気分でした。
今日から我が家の愛車となった子は、ワンボックスタイプ。
とっても広い車内でとっても便利なスライドドアや車の機能のあまりのハイテクさに、びっくりです。
今日からこの車になって、王子に果たして自分の車って見分けられるかしら?なんて思っていたら、車を見つけるや否や、あれ!あれ!王子の車~!ってちゃんと分かってました。
みんなでドライブしながら名前を付け、初めてのお出かけは、フィールドノート。
さよならフォレちゃん(*ノ_<*)_e0100826_23413875.jpg
以前はくるみの木フィールディズ店と一緒に並んでいたお店。
本当はここでランチをと思っていたら、思ったよりもパンの種類が少なくて、断念。
素敵な雑貨を少し見てまわりました。
さよならフォレちゃん(*ノ_<*)_e0100826_23422185.jpg

とっても気持ちのいいグリーンたっぷりのお庭。
王子がいたので少ししか見られなかったけれど、大好きなテイストの和食器や輸入食材、こだわり食材も置いていました。

fieldnote(フィールドノート)
奈良市四条大路2丁目2-77
営業時間11:00-18:00 
tel:0742-36-7227
定休日毎週月曜日
by ichigokaren | 2008-09-06 23:33 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧