人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートミキサー車!

京都から帰って、おうちに帰り、すぐに可憐の実家へ。
ちょっぴりハードかな?とも思いながら、車に乗ったとたんクぅ~っとねんねの王子。
昨日のサイクリング、3速の自転車とは知らずにずっと一番重たいギアに入ったままで走っていた可憐・・・気がついたのは北野天満宮付近・・・
腕も足も筋肉痛になるかな?と思っていたけどならなくってホッ(*^▽^*)ゞ
だけどやっぱり疲れていたのか、寝かしつけの間に先に寝てしまいました。
今日はカウウーバス(カルフールバス)に乗ったり楽しく過ごした王子。
今王子が言えてるつもりで言えていない言葉はコートミキサー車。
なんのこっちゃ?って思っていたら、コンクリートミキサー車のことでした(* ̄m ̄) ププッ
昨日のパン巡り、もっとたくさん買えばよかったと今日になって大後悔。
きっと、ランチで7つも食べてしまったからだけど・・・私、食欲なかったはずなんだけどなぁ…あはは。
今日も一日昨日の楽しかった余韻に浸ってました♪
by ichigokaren | 2008-09-02 01:23 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧