人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜スティックパン♪

一晩休んだら、おしりの痛みも引いた様子の王子。
食欲もあるので心配はないと判断。
王子とぱぱがお昼寝の間に緑のお野菜と赤のお野菜でパンを焼いてました。
あまり朝ごはんをしっかり食べない王子の為に片手でつかんで食べられるスティック状のパンにしてみました。
細いし薄いのに焼きすぎてしまってちょっぴり固くなっちゃったけれど、思惑通り、食べやすい形に騙されて寝起きにぱくついてくれました♪
お野菜スティックパン♪_e0100826_026330.jpg

生地の一部は渦巻き状の食パンと、リング型でふんわりと焼き上げました♪
この夏は可憐も全く食欲がなくって、朝も、小さなパンを1つ食べるのがやっと・・・
いつもならこの2つをぺろりと平らげちゃうくらいなのに(#+_+)
秋の新米のおいしい季節になったらごはん3杯ぺろりの食欲に戻るはず!
毎日のように焼いていたパンも、消費しないから全然焼けないし・・・
なんだかストレスたまっちゃうよ~(*ノ_<*)
お野菜スティックパン♪_e0100826_026131.jpg

by ichigokaren | 2008-08-31 00:23 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧