人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAへ

昨日は少し早めに喫茶セブンへお届けした後、ぱぱと3人でIKEAへ行ってきました。
スエーデンの大型家具やさん。
そう聞いてもピンとこないけど、行ったら王子も私もテンションアップ!
いまさら家具も要らないし、買うものと言えば、小物だけだけれど、テーマテーマに沿ったお部屋はどれも素敵。
ちょっぴり日本離れしているけど、シックだったり、カラフルだったりでお手頃価格。
噂のジャムが添えられているミートボールもちゃんと食べてきました。
IKEAへ_e0100826_1865315.jpg

ブルーベリージャムだと聞いていたけれど、リンゴベリーみたい。
甘すぎないジャムは、何の違和感もなく、王子もパクパク。
いつの間にか、こんなことができるくらい、腕の力が付いていた王子にびっくりな可憐とぱぱ。
IKEAへ_e0100826_187743.jpg

今度は王子のお部屋のディスプレイが必要になったら来ようね~。
by ichigokaren | 2008-08-23 18:14 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧