人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機大好き!

今日は予定外のフリーな1日。
さぁ何をしよう?なんて言いながら、のんびり起きて家事を済ませてたらもうお昼。
昨日の疲れか、1時にはお昼寝してしまった王子。
その間にぱぱと起きたら飛行機を見に行こうと決定。
まだまだ寝そうな王子を3時半に起こし、すぐに出発!
雨がパラパラ…やめようかな?なんて思いながらも晴れ女だから大丈夫!なんて強行突破!
伊丹空港のすぐそばにあるスカイランドHARADAに着くころには曇ってはいるものの、雨もやんでいて、お散歩にはぴったりの気候♪
さっそく一通り遊具で遊び・・・
飛行機大好き!_e0100826_23402624.jpg

少し高台に上がって飛行機を堪能。
出発する飛行機にはいってらっしゃ~い!
着陸した飛行機には王子お得意の、手ぶりつき*こっちからどうじょ~!* *あっちからどうじょ~*
飛行機大好き!_e0100826_23403981.jpg

ぱぱの肩に乗せてもらってものすごい飛行機のエンジン音を聞きながら…
飛行機大好き!_e0100826_23404792.jpg

目の前で当たり前のように離着陸する大きな飛行機。
可憐が見ても不思議で仕方がない。
王子から見える飛行機。何をどう思って見てるんだろうなぁ。
すごいねぇ~って言いながら飛行機を見つめる横顔は、真剣そのものでした(*^▽^*)
飛行機大好き!_e0100826_23434427.jpg

by ichigokaren | 2008-08-16 23:37 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧