人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラメルバナナケーキ♪

今日は朝から予定外の時間ができて、ずっとずっと気になっていたカーテンをお洗濯。
我が家はロールアップタイプなので、王子がブランコ代わりにぶらぶらして、裾が破けてしまったところや王子の手形がついていたり、やらなくっちゃ!やらなくっちゃ!って、いつも思っていたので、洗ってしまったらとってもすっきりきもちがいい!
洗っている最中の洗濯機の水がびっくりするくらい汚れていて、ちょっと反省。
お昼からお友達のね~さんのおうちに遊びに行き、たくさんのおもちゃやしぃちゃん、他のお友達に遊んでもらって、大興奮。
4時半にジョージちゃんに習ってお風呂に入ったら、お風呂で立ったまま寝始め、びっくり。
限界を超えていたみたい。
まだ泡だらけだったので、そのまま放っておいたら、お座りしてこっくりこっくり。
何してもおきません…(* ̄m ̄) ププッ
こんなこと、初めてで、ちょっとおもしろい。。。

今日の手土産に
*カラメルバナナケーキ
カラメルバナナケーキ♪_e0100826_18151384.jpg

本当は以前に作ったレシピで作りたかったのに、レシピが見当たらず…
すっかり気分はこのケーキだったので、自分の勘を頼りに、焼いてみたら、表面を見てがっかり。
先にバナナもキャラメリゼしなくっちゃだった…(*ノ_<*)
ケーキの型に対しての生地の量も少なめだぁぁ。ドキドキ…
みんなで食べて、それなりにちゃんとおいしく焼きあがっていてほっ。
今度はちゃんとレシピ見つけて本物(?)ご馳走するね~(*^▽^*)
by ichigokaren | 2008-08-12 18:06 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧