人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタードの白桃ケーキ(*^▽^*)

昨日のデザートの白桃ケーキ、我が家用には15センチの小さな丸で、作りました。
この位の方がデコレーションも簡単で、かわいい。
急いで作ったから、四角も丸も側面のナッペは恐ろしいほど雑だったけど・・・
カスタードの白桃ケーキ(*^▽^*)_e0100826_111788.jpg

可憐の作るやさしい味のカスタードと香り高いおいしい白桃。
時間がたつと変色してしまうけど、アガーなんかでコーティングしてしまうのがもったいなくってそのまんま。
色止め、おいしさを損なわないでできないかなぁ~・・・

今日はお昼前からお買い物ついでに王子と電車を見ながらランチをしてきました。
電車が通るとテンションアップ!!
どこで覚えたのか、最近よく言う、手で方向を示しながらの*こっちからどうぞ~!**あっちからどうぞ~*(* ̄m ̄) ププッ
電車が通るたびに言ってました(*^▽^*)ゞ
たぶんレストランだと思うんだけど、それならこちらへどうぞ~なんだけどなぁ。

お歌だって、上手に歌えるようになってきました。
振り付け付きのきらきら星やアンパンマンは君さ!なぜかこちらも歌うときは裏声?高音です。

大はしゃぎしたおかげで車でコテっと寝てしまった王子。
帰ってすぐにパンを仕込みました。
今日は先日の桃狩りのお礼のおすそわけも兼ねて
*カスタード葡萄パン
カスタードの白桃ケーキ(*^▽^*)_e0100826_1111422.jpg

*カスタード白桃パン
ちょっぴりもったいないけれど、先日ふわちちゃんにもおいしいって言ってもらえたので、とろとろカスタードとジューシーな白桃のコラボを食べてもらいたくって作ってみました。
カスタードの白桃ケーキ(*^▽^*)_e0100826_1112382.jpg

*ウィンナーパン
by ichigokaren | 2008-08-07 01:21 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧