人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り♪

近所のスーパーの夏祭りに夕方から王子とのんびりお散歩がてら、行ってきました。
まずは王子とお菓子釣り。
適当に糸を垂らしているように見えたのに、しっかり釣り上げてました♪
輪投げも上手にできたし、ヨーヨーだって、ちゃんと狙ってる様子。
まだ2歳。何もできないと思っていたら、何でもできるようになってました。(*'▽'*)♪
そして、始まったビンゴゲーム。
見事ビンゴ!3人いたので、じゃんけんで景品を決めることに。
グゥしか出せない王子なのに、なぜか勝ってました(*^▽^*)ゞ
そしてもらったのが、王子よりも大きなピンクパンサー!
夏祭り♪_e0100826_0143794.jpg

後ろから見ると、まるでピンクパンサーから足が出てるみたい…
夏祭り♪_e0100826_0144791.jpg

なぜかよそんちでモデル立ち…(* ̄m ̄) ププッ
とってもお気に入りで、抱っこしたりおんぶしたり(されたり?)しながら一緒に行動してます。
by ichigokaren | 2008-08-05 00:05 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧