スイカパーティ♪

今日でしばらくお休みのリトミック。
紙コップでタコさんやお魚を作り、ストローで引っかけて釣りました。
王子はもっぱらビニールの海にダイブしてみんなのお魚を潰してしまっていましたが・・・
ピーちゃんはパパのまねっこをして本格的にリールを巻いてしっかりゲットしてました(* ̄m ̄) ププッ
7月は鈴を持ってきらきら星を歌っていたので、おうちでいきなりきらきら星を上手に振り付け付きで歌いだした王子にびっくりさせられました(*'▽'*)♪

先日奈良でもらった大きなスイカをジョージちゃんちでスイカ開き。
みんなで夏を堪能しました。
夏は水分の多い果物がたくさん!
おかげで、我が家の床はスイカ、桃、葡萄の果汁でべとべとです…(*ノ_<*)
[PR]
by ichigokaren | 2008-07-30 01:17 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧