cocoroへ (*^▽^*)

今日はnagasakiさんとpetit filles のmochaさんがオープンされたカフェ、cocoroへ行ってきました。
夏休みなので王子と同い年のS君とお姉ちゃんのKちゃんも一緒。
予約をしていなかったので少しお外で遊びながら待っていました。
e0100826_035445.jpg

外装も内装もとっても素敵。
王子はやさしくってかわいいKちゃんにたくさん遊んでもらって大喜び。
時間が少しずれたおかげであまり他のお客様を気にすることなくゆっくりすることができました。
おうちランチもとってもかわいい。
*和風ロコモコ
お豆腐に海老そぼろの小鉢なども付いていて、おいしかったです。
お待たせしたので・・・と、子供たちのためにミニロコモコをサービスしていただいたり、至れり尽くせりのおもてなしをしていただきました。
e0100826_0351811.jpg

デザートのシフォンパフェも、とっても素敵♪
e0100826_0352937.jpg
王子達がうろうろするのでなかなかのんびりとした時間・・・とはいかなかったけれど、Kちゃんが王子と仲良く遊んでくれたおかげでとっても助かりました(*^▽^*)
cocoroも、ゆったりとした居心地のいい空間☆また近いうちに行きたいと思います♪
[PR]
by ichigokaren | 2008-07-29 00:34 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧