人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナオニオン (*^▽^*)

今日は喫茶セブンへのお届けの日。
最近は気温が高いので、お届けのメニューを考えるのも一苦労です。
今回もなかなか決まらず、夜寝る前のお布団の中でやっと決定。
今日の可憐印メニュー
*ツナオニオン
可憐ぱぱが愛情をたっぷり注いで育てた無農薬の玉ねぎと国産ノンオイルシーチキンをマヨネーズで和えたものを卵とミルクの入ったふわふわパンにトッピング。
王子も大喜びで食べてくれました。
ツナオニオン (*^▽^*)_e0100826_157425.jpg

*珈琲シュガーロール
プレーンとコーヒー味のパン生地にザラメを巻き込み、ミラクルシュガーをぱらりとかけて焼き上げました。
大きく焼きあげようと欲張ってしまって、焼成の時に膨らんだパン同士がくっついてしまったけれど、ほんのりカリコリ甘くておいしいおやつぱんです。
ツナオニオン (*^▽^*)_e0100826_1573769.jpg

*デラウェアマフィン
*ブルーベリーマフィン
トースターで軽く焼きなおしても、冷蔵庫で冷やして食べてもおいしい♪
ツナオニオン (*^▽^*)_e0100826_212510.jpg

*レモンサブレ
*チョコドロップクッキー
by ichigokaren | 2008-07-25 01:52 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧