人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄のマフィン♪

大好きな葡萄のマフィンを焼きました。
義父母が大切に育てたデラウェアを混ぜ込んで、しっとりジューシーなおいしいマフィン。
もちろんフレッシュでいただくのが一番おいしいんだけれど、お菓子やパンに変身させる楽しさとおいしさはまたひと味違っていい感じ。
葡萄のマフィン♪_e0100826_1425627.jpg

最近普通に会話が成り立ってきた王子は、焼きあがったマフィンに手を伸ばし、熱いからダメ~!触っちゃダメ~!!なんて言うと、
*まま何してんの~?おいしおいしケーキ作ったの~?王子触るのだ~め~よっ!って、
ままがしぇっかくちゅくったのん王子が触るから~?まま悲しいくってエーンエン泣くの?*
次から次へと言葉があふれだしてきます(*^▽^*)ゞ

いきなり、*あっ!しょういえばジージー書いてなかった~!*
なんて大人びたセリフまで。そういえば、なんて教えていないけれど、可憐がよく使う言葉。
聞いていないようでしっかり聞いています( *^-^)ρ
by ichigokaren | 2008-07-24 01:42 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧