今夜も花火♪

mikiちゃんに誘ってもらって、今夜もジョージファミリーと花火をしました。
少し遅れて参加した花火パーティ。
前回の花火で花火大好きになった王子。
1人で花火を持っていても安心して見ていられます。
e0100826_1475246.jpg

yちゃんのいとこのかわいいaお姉ちゃんと一緒にずっと花火を楽しませてもらいました。
e0100826_14869.jpg

出会えばすぐに手を取り合う仲良しな王子とyちゃん。
王子のひとり遊びの会話の中にも、*はい、yちゃん。どうぞ~*って感じで必ず登場。
今夜も2人仲良く小さな椅子に寄り添って座り、お茶を飲んだり葡萄を食べたり。
e0100826_1481472.jpg

今夜も楽しい時間をどうもありがと~♪
[PR]
by ichigokaren | 2008-07-20 01:46 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧