人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいいっぱい。

今日は朝から喫茶セブンへお届け。
今日の可憐印メニュー
*ハーブチーズコーンパン
ミルクでこねあげたパン生地に国産ハーブミックスで合えたプロセスチーズとコーンを包み込み、マヨネーズをトッピング。
おいしいランチパンです。
めいいっぱい。_e0100826_23152433.jpg

*スイートアーモンドチョコロール
ミルク生地にアーモンドプードルをたっぷり使用したアーモンドクリームとチョコチップを巻いて焼き上げました。
めいいっぱい。_e0100826_23155570.jpg

*ほうじ茶シフォン
水分をぎりぎりまで加えてしっとりジュワッとしたシフォンなので、潰れやすいけれど、冷やして食べるとほうじ茶がほんのりフワッと香ります。
*グラノーラクッキー
お届けの後、お友達の麒麟cafeさんと箕面で待ち合わせ。
ランチを食べた後、麒麟cafeさんセレクトの雑貨屋さんめぐり。
sugarさん
tonerico
カフェ サルンポヮクでほんの少し、おちびたちが必死でニンジンジュースを飲んでいる間だけほっと一息。
少し雨が降ったり、急に日が照ってきたり、蒸し暑い中の素敵な場所巡り。
どうもありがと~♪

そしてまだまだ。
可憐の元職場へ遊びに行き、お仕事中のみんなにやさしく遊んでもらった王子。
十分すぎるほど満喫しているはずなのに・・・
さらにぱぱ、可憐パパ&ママと総本家 浪花そばで待ち合わせ。
可憐パパのパーティをそばしゃぶで。
個室を貸し切りできたので、王子ものびのび。私たちものんびりとそばしゃぶを堪能。
おいしかったぁ~♪
帰りにDelices du palais でタルトを買ってやっとわんこ可憐の待つおうちへ。
本当に盛りだくさんな1日。きっとお疲れの王子。帰りの車で寝るかと思いきや…
おじいちゃまとおばあちゃまが横にいることに大興奮。寝るどころか、ずっとおしゃべりしていました。
もちろんタルトもお召し上がり…さすがの可憐もまだ胃が完全じゃないこともあって、おなかいっぱいながらもやっぱり食べちゃいました(*^▽^*)ゞ
長い長い1日。明日はお寝坊さんかな?
by ichigokaren | 2008-07-18 23:14 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧