人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairo パンやさん開店(*^▽^*)

今日は朝5時に起きてフル活動♪
マフィンは昨日の夕方に焼き上げ、パンはすべて朝から仕込みました。
11時からの直売開始なのに、hug*hugについたのが10分前…
テーブルを出したり搬入したり、皆さんに助けてもらいながら、何とか少し遅れてオープンできました(*^ー^)ノ
皆さんに見守られる中、あたふたと用意をし、お願いして遅れついでに写真も撮らせてもらいました゚。(*^▽^*)ゞ
sorairo パンやさん開店(*^▽^*)_e0100826_2451456.jpg

*ヨーグルト酵母のマフィン
低農薬あまおう・大粒オレゴン産のブルーベリーの2種類。
ヨーグルト酵母の力で膨らんでいるのでずっしり、しっとり。
お店ではなかなか味わえないおいしさです。
sorairo パンやさん開店(*^▽^*)_e0100826_2453783.jpg

*ベーコンロール
*ウインナーボート
sorairo パンやさん開店(*^▽^*)_e0100826_2454876.jpg

*シナモンレーズンロール
sorairo パンやさん開店(*^▽^*)_e0100826_246018.jpg

*スイートアーモンドロール
sorairo パンやさん開店(*^▽^*)_e0100826_2461657.jpg

sorairoはっさくマーマレードミルクブレッド
とっても時間をかけて作ったマーマレードなので、思い入れもひとしお。
ロー引きマルシェバッグにレースペーパーとグリーンを使ってちょっぴりおしゃれにラッピングしてお嫁に出させていただきました。
sorairo パンやさん開店(*^▽^*)_e0100826_2462778.jpg

本当は、いつものお届でも始めていたひとつひとつに食品表示を貼り付けるはずだったのに、
王子にプリンターを壊されてしまってできませんでした。
データーをエクセルで作り直してお友達にデーターを送ってプリントアウトしてもらおうと思ったけれど、可憐のパソコンがvistaだったために形式違いで認識されず、それもアウト…
何でもかんでも壊してしまう王子が恨めしい…(*ノ_<*)

オープン前からみんな目星をつけてくださっていたので、オープンして30分でほぼ完売に!
なれない作業と緊張でプルプルしながらの接客。
それでも手渡しでお嫁に出したり、目の前でおいしそうに食べてもらえたり、おいしかったよ~って感想を言っていただけたり、とっても素敵で貴重な体験をさせていただきました。
王子もプルプルする可憐のそばに来てくれたり、どうもありがと!って言ってくれたり、大活躍♪

次回は8月25日にまたさせていただく予定です(*^_^*)
次はもう少しスムーズにオープンできるかな!?

可憐のパンやお菓子を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。
by ichigokaren | 2008-07-16 02:39 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧