今年初プール♪

ご近所さんに、朝からプールのお誘いを頂いて、王子今年初のプールでした。
実はまだ中耳炎の薬を飲んでいる王子。
明後日また診てもらうことになっているけど、鼻もとまったし、大丈夫!
と入れてもらいました。
子供は皆水遊び好きですよね!
王子も顔にかかってもだいぶ平気になってきました。
今年は海か大きなプールもデビューしてみようかな?
[PR]
by ichigokaren | 2008-07-15 02:35 | 子育て | Comments(2)
Commented by hanamama at 2008-07-23 21:08 x
海はまだデビューしてないんだ
もう大丈夫じゃないかな?
ありんこは10ヶ月でオーストラリアデビューしたけど
結局 浜辺だけ、、、
こわかったみたいで それはそうだよね
人生初めての海 どううつるんだろうね!
Commented by ichigokaren at 2008-07-25 23:09
☆hanamamaちゃん☆
海、波打ち際で遊んだことはあるけど、まだなのよ。
ちっとも怖くないみたいで、楽しかったみたい。
だから、今年こそは!って思ってるの。
ありんこちゃん、素敵な場所でデビューしたのね!


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧