人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hug*hug夏祭り(*^ー^)ノ

今日の喫茶セブンへのお届はやっぱり止めました。
夜中から明け方にかけて王子の熱が上がり、5時半のパンの仕込みを始める時点でままを連呼。
パンどころではないし、他のお客様にうつってもいけないので中止にしました。
なのに8時に起きた時点では平熱…(..*)あれ?
元気だけれど、抱っこ抱っこだし、熱も上がったり下がったり。
本当は、明日、明後日と蚤の市をきっかけにずっとお世話になっているhug*hugで夏祭りがあって、sorairoのパンとシフォンを少しずつ持っていく予定でした。
だけど、王子の様態が少し変化したこともあって、パンは止めることにしました。
すでに夏祭りのチラシにちょこっと書かれていたので罪悪感…
ひっちゃん、みなさんごめんなさい。
代わりに、今日持っていけなかった黒砂糖のうずまきクッキーをミルクシフォンと共に預けるつもりです(^―^) 
hug*hug夏祭り(*^ー^)ノ_e0100826_004358.jpg
とっても楽しみにしていたので行けなくて残念なのですが、バザーやゲーム、ふわちちゃんの手作りシロップのかき氷など、素敵なイベントが満載!
去年の1月に若いママのヒムロさんが運営し始めたhug*hug、その行動力と実践力は本当にすごい!!可憐の尊敬の人です。
今回の夏祭りの収益は、hug*hugの運営資金にもなるので、お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
by ichigokaren | 2008-07-04 00:08 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧