七夕飾り(*^ー^)ノ

今日はリトミックの日でした。
もうすぐ七夕なので、笹に飾るお野菜の飾りを作ってくくりつける作業。
はさみだって、まだ上手には使えないけれど、危ないことも使い方だってちゃんと分かっている王子は*お手てあ~ぶないよ~*って言いながらぎこちないながらもチャレンジしていました。
e0100826_2393188.jpg

失敗しちゃった飾りを頭にのっけて王子にも七夕飾り゚。(*^▽^*)ゞ
e0100826_23940100.jpg

元気に帰ってきたけれど、なんだか体がとっても熱い。
日に当りすぎたかな?なんて一瞬思ったけれど、実は朝から王子の体が熱いと思って体温を測ってみたりしていたので、やっぱり気のせいじゃなかったかも・・・
測ると8度5分。少しお昼ご飯を食べてすぐにコテっとねんね。
起きた王子の体温は9度3分…
お医者さんに診てもらったら、どうやら風邪のようです。
夏風邪…昨夜、そういえば可憐しかお布団かぶってなかったかも・・・
七夕の短冊に、早く元気になりますようにって書かなくっちゃ(>_<)
[PR]
by ichigokaren | 2008-07-02 23:03 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧