人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲ココナツクッキー♪

今日は喫茶セブンへお届けの日。

今日の可憐印メニュー
*チョコレートロールパン
フワフワパン生地に大粒のビターチョコチップを巻き込んだパン。
お写真忘れちゃったけど、成形はこんな感じ(*^^)v
*クリームコーンパン
水分をクリームコーンにし、上にコーングリッツをまぶして焼き上げました。
粒々のコーンやグリッツの食感、コーンの香りと甘さがおいしいパンです♪
珈琲ココナツクッキー♪_e0100826_23474598.jpg

*抹茶あずきケーキ
米油を使ったはちみつ入りのカステラ風の生地にコトコト炊き上げた北海道産のあんこを混ぜ込みました。
珈琲ココナツクッキー♪_e0100826_23475887.jpg

*珈琲ココナッツクッキー
可憐の自慢の新作!
おいしい珈琲の細引き粉を生地に混ぜ込んだクッキーの上にココナッツをトッピング。
珈琲とココナッツの相性はばっちりだし、ココナツの食感のアクセントも素敵♪
王子が見守る中仕上げたので、王子も興味津々!
一緒に試作を食べる間、ままがこれちょんちょん乗せたねぇ~ってうれしそうにココナッツをかじっていました(*^▽^*)
珈琲ココナツクッキー♪_e0100826_2348745.jpg

by ichigokaren | 2008-06-27 23:38 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧