人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウイのタルト♪

今日はお友達のふわちちゃんが遊びに来てくれました。
来るまでに何かお菓子を・・・
なんて考えていたのに、ぱぱの出勤時間が昼からで、家事に早めのお昼ご飯の準備にお弁当。加えて王子のおんも攻撃で諦めてしまいました。
こんなときに限ってクッキージャーのストックもなし・・・
スイカでのおもてなしになってしまいました(*^^)v
半年お兄ちゃんのharu君だけど、我が家だからか、とっても強気な王子。
どのおもちゃも自分の!って言い張って、なかなか一緒に遊べず、何度もべそをかかせてしまいました。
どの子も通る自分の!って言う独占欲と自我。
我が子にもどうやらその時がきた様子。
でも時には仲良く時には小競り合いをしながら遊ぶわが子を横目で見ながら私たちはおしゃべりに花を咲かせていました。
なんていったって、お菓子作りが上手なふわちちゃん。
朝からキウイのタルトを作って持ってきてくれました♪
金柑ジャムとカスタード、キウイを飾ったとっても夏らしくておいしいタルト!
キウイのタルト♪_e0100826_23164738.jpg

おいしくって、王子と奪い合うように頂きましたく(*´ー`)
ごちそうさまぁ~☆
また遊びに来てね♪
by ichigokaren | 2008-06-24 23:02 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧